久々の待ち合わせ~☆ | 愛しのコワモテ☆お殿

久々の待ち合わせ~☆

お誕生日ディナーを約束していた日。

タイトルの「~☆」に込めたはしゃぎっぷり。


お殿と久々に待ち合わせをした。


朝送り出すときは・・・

寝癖に、ノーメイクで、メガネに、変な部屋着。
愛しのコワモテ☆お殿

女子力としてはマイナス値。


今日はテーマ「デート」にしよう♪と

キャピキャピしてみた。


無職の私には準備時間は山ほどある。

まーさんとみんみにもらった「メイクの基本」を読んで~。

マスカラをしっかりつけてみた。

滅多にスカートをはかない私だけど、スカートに。


しかも、朝、お殿が「めざましテレビ」のアヤパンをみて、

「アヤパンはフェミニンでかわいいなぁ~」と

つぶやいていたので、アヤパンを真似して、

髪の毛も編みこんでみた・・・。


私ってば、この気持ち自体、かわいらしい(/ω\)


そして、思い余って、待ち合わせの1時間前。

浜松町に到着・・・。

とりあえずカフェに入ってお茶。


私:「すでに到着しました」とメールする。

殿:「ばかなの?」と返事。


チッ。(●`ε´●)


昔からお殿を待ってる時間は好きだったなぁ~と、

気を取り直してルンルン♪


家で見るスーツ姿はヨレヨレしてみえるけど( ´艸`)、

外で見ると不思議とパリッっとして見える。


お殿も私を凝視してチェックしている。

特に何も言ってはこない。

でも、スカート姿に若干、気をよくしている感じは伝わる。

この辺りが、操縦しやすいところなんだよなぁ・・・。


私:「ねー、髪の毛、編み込んでみたんだけどォ~。」


殿:「知ってるよ、どうせアヤパンの真似だろ、お前単純だから。」


そこまで気づいてたか!!( ̄□ ̄;)


殿:「ま、全然アヤパンじゃねーけどな。」


チッ。(●`ε´●)


私:「今日、マスカラがんばってみたんだけどォ~。」


殿:「知ってるよ、普通の人の3分の2くらいの長さにはなってるじゃん。」


えー!これでようやく3分の2なのかー?!( ̄□ ̄;)

チッ。(●`ε´●)


絶対に外見を誉めたりはしない。

けど、ま、いつもよりは身奇麗にしている私に対して、

少し嬉しそうなのを感じる辺りが、かわいらしいところ。( ´艸`)

------------------------------------------------------

いつもが酷すぎるからメリハリが利いてるだけかもしれない。

もしよろしければクリックお願い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↓ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

↓携帯はコチラからお願い!!
にほんブログ村 戦う主婦
愛しのコワモテ☆お殿

------------------------------------------------------