魅力的なプレゼント Part3 | 愛しのコワモテ☆お殿

魅力的なプレゼント Part3

先日、まーさんとみんみから頂いた誕生日プレゼント(●´Д`●)


愛しのコワモテ☆お殿
■ハンドバック型のかわいいサシェ

見てるだけでフェロモンが出る感じ。かわいい。


■「美人はこの一冊で始まる 基本のメイク」

山本浩未さんのメイク本。

私がメイクに迷子になっていることを知ってるだけに。

お殿に熟読されないように隠さなきゃ!

知識を得るとうるさいから。


■「おと・な・り 岡田准一 写真集」

ギャー!さすがふたりのセレクト!

枕の下に入れて寝る前の妄想に役立てます。


まーさんとガストでドリンクバーしながら岡田君に悶絶。

まーさんとは、こうしてバカな妄想を本気で楽しめる間柄。

そして、心底まじめな話もできる。

かけがえのない友人。


みんみも今は育児奮闘中だけど、

遊びに行くからねー!


ちなみに、この本に触発されて、

銀座のソニービルで行われている写真展に

フラッっとひとりで立ち寄った。
愛しのコワモテ☆お殿

美しいわねぇ・・・岡田君。

にやける私。


ふたりとも、ホント、ありがとう(●´Д`●)

------------------------------------------------------

32歳も妄想を趣味として生きていきます。

もしよろしければクリックお願い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↓ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

↓携帯はコチラからお願い!!
にほんブログ村 戦う主婦
愛しのコワモテ☆お殿

------------------------------------------------------