ふぬけ_GW20090504 | 愛しのコワモテ☆お殿

ふぬけ_GW20090504

5月4日。


黄金週間、異常にアクティブな日々。

そんな異常事態が続くわけもなく・・・。

登山で疲れきった私は14時間ぶっ続けの睡眠。


早起きしても夜7時に寝てたら、総合的に見て、

1日の使い方、損してはいないか??

との疑問を持ち始めた今日この頃。


そんなわけで本来の自分に戻った1日を過ごす。


登山の筋肉痛のおかげで普通に歩けない。

ふくらはぎが!痛すぎる!


起床、ごろんごろんした後、

68円のイオンのカップラーメンを食す。

(68円にしてはなかなかの味)


漫画喫茶3時間パック(長時間はやめた)で、

一条ゆかりさんの「プライド」、

きらさんの「パテスリーMON」を読み漁る。


ドリンクバーで、水分がぶ飲み。


その後、久々に予約したマッサージサロンへ。

ふたり並んでマッサージを受ける。

漫画喫茶の後のマッサージ、私の中では超セレブプラン。

お殿はボディコース25分、

私はボディ10分+眼精疲労10分のコース。


お互い「凝ってますねぇ~」と言われることが快感。

マッサージって一種占いのような感覚。

凝ってる人が行くんだから、凝ってて当たり前なのに、

「凝ってますね」って言われると、

「そうなんです!当たってます!」って気分になる。


そして施術後、いつものように、

私のほうが凝ってる自慢が始まる私たち。

両者引き分け。


それから、私の行きつけの小汚い(?)中華料理屋へ。


殿:「いつもお前がお世話になってるからな。」


ということで、お殿も食べに来た。


愛しのコワモテ☆お殿

お殿が酒を飲みながらなので、定食でなく単品で。

肉スタミナ焼き、おろしポン酢餃子。


愛しのコワモテ☆お殿

レバーの唐揚げ。

食べてみたかったエビチリ。


最後にチャーハンも食べた( ´艸`)

ひとりで来るときには注文しないものばかりなので、

楽しいッ♪

でも単品攻撃は高くつくな・・・。

セットを分け合えばよかった・・・。

ま、いっか。


帰り道にブックオフで、マンガを物色。(どこまでもインドア)

お目当てはなくて、

「『働きマン』松方弘子のMake It Beauty!」なる

安野モヨコさんのビューティー本をまたしても買ってしまった。

これを読んで女子力UPしなきゃ!と完全に踊らされる私なのだ。

全然続かないけど・・・。

しかも、これをお殿に読まれると面倒なことになる・・・。

そして、この日も夜10時には就寝。

いつもより断然、規則正しい・・・。

------------------------------------------------------
アパートの隣人が陽気に歌を歌ってて少しうるさい。

もしよろしければクリックお願い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↓ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

↓携帯はコチラからお願い!!
にほんブログ村 戦う主婦
愛しのコワモテ☆お殿

------------------------------------------------------