通知票というアイテム | 愛しのコワモテ☆お殿

通知票というアイテム

ケケケケケッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


見~ちゃった、お殿の通知票。


私は、学級委員とかずっとやっていたタイプだし、

夏休みには作文や絵画なんかで必ず表彰されていた。


って、すげー自慢だけど、小・中学校くらいは、

割と優等生だったから、通知票で怒られるってことが、

なかったと思う・・・確か。


それが・・・それが・・・あの偉そうなお殿が・・・( ´艸`)


「落ち着いて人の話を聞きましょう」


「人の話を聞くときの態度が気になります」


「授業中の居眠りが目立ちます」


「進路が確定したからと気を抜かないでください」


「班長として率先して掃除の指示をしていますが、

大切なのはまず自分が動くことです」


ぶぶぶ( ´艸`)大爆笑。


とにかく、通知票でこんな言葉を書かれていることが、

かなり新鮮!!笑い転げた。


しかも一番面白かったのは、中学1年だったかな・・・。


「新しいあだ名をつけられて気にしているようですね、

でもあだ名をつけられるというのは人気者ということです」


って先生!どんなあだ名だったんですか!


お義母さんに聞いてもわからないというし・・・。

気になるけどお殿の心を傷つけるかもしれないから聞けない。

っていうか、いじめられっ子??


私:「お殿・・・私、通知票、見ちゃったよ。

昔から人の話を聞かない子だったんだね。」


殿:「そんなわけない、利発な良い子だった。」


・・・、そう。

------------------------------------------------------

あだ名については、どうしても聞けない。

もしよろしければクリックお願い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↓ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

↓携帯はコチラからお願い!!
にほんブログ村 戦う主婦
愛しのコワモテ☆お殿

------------------------------------------------------