千葉・清澄山測定点での大気イオン異常は土日に一旦収束後、月曜に 又 大気イオン異常が発生 要警戒 | Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

怪談話、心霊ネタ、お笑い、音楽、グロ動画 そして
今 話題の地震や 興味のある記事などのブログです。


千葉県・房総 清澄山測定点での
大気イオン異常は土日に一旦収束後
月曜日に 又 大気イオン異常が発生
要警戒


最近 このような状況は無かったので
注意が必要と思われます。

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

http://www.com-system.co.jp/PISCO/Data_kiyozumi/ion_Kiyozumi.html



ラブカ:深海ザメ捕獲 
沼津港の水族館、生きたまま展示
/静岡

深海ザメの一種で原始的なサメの
特徴を残していることから生きた
化石とも呼ばれる「ラブカ」が
19日捕獲され「沼津港深海水族館」
(沼津市千本港町)で展示された。
ラブカはカグラザメ目に属し通常は
水深300~1000メートルに
生息している。別名をウナギザメ
とも言う。
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20120520ddlk22040123000c.html



すべては気づきブログ
【速報】武田邦彦教授(中部大学)が
緊急入院した模様

放射能から子どもたちを守るために
ブログ執筆や講演会等、精力的な
活動をされて来られた武田邦彦教授が
緊急入院されたことがわかりました。
http://sekaitabi.com/takedanyuin.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=takedanyuin



細野・枝野大臣 全国原発市町村
協議会を「国会ある」と中座

総会には枝野幸男・経産相と細野豪志
・原発担当相が出席したが2人とも
冒頭の挨拶だけ済ませると
「国会がある」とそそくさと中座した。
原発の不安を抱え政府の意見を聞こうと
全国から集まった市町村長の前には
もぬけの殻の2つの大臣席が残された。
枝野氏と細野氏は原発事故直後SPEEDI
情報を隠して「安全デマ」を流して
被害を拡大させ双葉町はじめ被災地の
住民に今なお塗炭の苦しみを強いている
張本人だ。それなのに町民とともに
避難生活を続ける町長の訴えに耳を塞いで
逃げ回り いまや全国の原発立地自治体の
首長たちの意見も聞かずに電力会社や
経産省の電力マフィアと一体となって
原発再稼働に邁進している。
http://www.news-postseven.com/archives/20120521_109367.html





麒麟地震研究所さんのtwitter

5/20

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


http://twitter.com/#!/kirinjisinken




くるかも予測

5/9発表

【最新電磁波情報】
八王子に 地震直前に見られる
異常電磁波ノイズが出現。

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


【最新電磁波情報】
相模原に 強い異常電磁波ノイズが
出現。

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


【最新電磁波情報】
新宿に大きな異常電磁波ノイズが出現。

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


【最新電磁波情報】
浜松に非常に大きな一本立ち異常電磁波
ノイズが出現。

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ



現在 新潟・山形など十日町周辺
地震が発生する可能性があるとの事です。

詳細は 下記のくるかもtwitterで。
http://twitter.com/kuru_kamo/




Japan Earthquakes
アメリカ地震警報システムが
日本地域の気温や水・地震雲等の
データをもとに 地震のリスクを
Twitterにて発表。
こちらは 参考程度に。
http://www.quakeprediction.com/

5月21日~5月22日
日本地域での地震リスクの高いエリア
・宮城県、岩手県

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html




【ロシアの地震予知サイト】

「24時間以内」と「48時間以内」にわけて
世界で地震が起こるであろう位置に
印をつけて発表しています。
http://quake_vnb.rshu.ru/index_eng.html

本日 今の所 データ未更新でした。

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

24時間予報
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif


$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

48時間予報
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif
▲ 青丸=М4~5 緑丸=М5~6 
紫丸=М6~7 赤丸=М8~となっている。




リシルさんのブログでの体感
本日は今の所 未更新でした。

05-20 07:15 更新記事より。

三陸沖 警戒

昨日から三陸沖が震源地の群発地震が
発生しています。

夜中のマグニチュード5.8、震度3の
予震の可能性もあり大きい地震に
繋がる可能性が十分に考えられる
との事で三陸沖近くは 特に警戒と
注意が必要のようです。



まいなすいおんさんの
イオンの不思議生活ブログ


05/21 13:17 更新記事より。

本日の要点

*次の大きめ体感に注意
 (やや大きな地震が胎動の可能性)

検証等

※18日 17:19 茨城県南部 M4.8 震度4

都心では久しぶりの縦揺れが発生。
その後、気になる三陸沖の群発が
起きています。
以下はイオンさんのツイート速報と
結果を簡単にしたもの。(M5以上)


2012年5月18日 - 21:14
たった今、微妙な大きめ体感あり。
先ほどの茨城南部よりもう少し
Mが大きくもう少し北が揺れるかも。

※19日 06:23 三陸沖 M5.1 震度2

2012年5月19日 - 23:55
理由は不明ですが最近は過剰感知の
傾向でお騒がせすみません。(^_^;)
今日は昨日より強めの大きめ体感が
あり、海洋震源独特の重たさが
ありました。
太平洋側M5.5以上で揺れるかも。
危機感はありません。

※20日 04:05 三陸沖 M5.8 震度3
※20日 04:14 三陸沖 M5.4 震度1
※20日 16:32 三陸沖 M6.2 震度3
※20日 16:38 三陸沖 M5.7 震度2
※20日 17:21 三陸沖 M5.4 震度2
※20日 17:42 三陸沖 M5.1 震度2


2012年5月21日 - 0:31
その後それ以上の体感はありません
でした。

※21日 07:26 三陸沖 M5.0 震度2
※21日 09:51 三陸沖 M5.1 震度2
※21日 12:19 沖縄本島北西沖 M5.0 震度3



昨日(5/20)は大きめ体感も
微妙だったようで本日のうちは大きく
揺れないのでは との事です。

それにしても三陸沖の群発地震は
気になる様子で 胎動の可能性を
にらんでずっと追い続けているものの
どうも感知と発振が見合わない
(過剰感知?)嫌な状況との事。

イタリア北部地震 7人死亡 5月21日
8時17分 NHK
イタリア北部で20日起きた
マグニチュード6.0の地震やその後の
余震で崩れた建物の下敷きになるなど
して これまでに7人が死亡したほか
多くの歴史的建造物が倒壊するなど
被害が広がっています。


$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

テレビニュースを見ると いかにも
崩れやすそうな建築物が多いように
見えます。

この地震の前兆は 体感でとらえられて
いなかった様子。

明日は通常更新が難しいとの事です。

頭の片隅に
 ↓
*関東も揺れる、ここ最近では やや
大きな地震(震度5強?)が
胎動しているかも
*大きめ体感の感知後1・3・7日後の
タイミングで発振しやすいかも


日々の体感変動等

通常体感
※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
中規模(震度3クラス)程度。

大きめ体感
※国内M6震度5・海外M7以上
週末は上記の流れ
ハッキリとした大きめ体感は無し。

地龍さん情報
交信なし。

マグマ君情報
(レベル説明→0:感知なし
1:やや活動的,2:小規模噴火の可能性
3:中規模噴火の可能性,
4:大規模噴火の可能性)
時おり強い波はありますが
気にならないレベル。

風さん情報
お便りなし。

体感の急変等はツイートするそうです。
http://twitter.com/mainasu_ion_x



あなたも簡単 地震予知さんのブログ
わくわくさんtwitter
@wakuwaku1949
http://twitter.com/#!/wakuwaku1949

05月21日12:42 更新記事より。

【2012年05月21日】

【世界の注意情報】

中国四川の反応が活性化してきました。
05/20 08:59

【日本付近の注意情報】

一部の画像に日本付近被災規模クラスの
シグナルが確認されました。
05/11 20:18


※現時点で気にするシグナルではないと
判断しています。

m6規模気配 05/19 08:02

※注意情報の目安
(中規模 m4.5~m5.4 or 震度4~)
(m6規模 m5.5~m6.4 or 震度4~)
(大規模 m6.5~ or 震度5強~)
(被災規模 m7.5~ or 震度6~)
(巨大規模 m8.5~)

【最近の動き】

【地震予知メール 中規模強注意
120517】10:20 配信 継続中

2012年5月18日 17時18分頃
茨城県南部 M4.8 4

2012年5月19日 6時23分頃 三陸沖
M5.1 2

2012年5月20日 4時5分頃 三陸沖
M5.8 3


解除します。05/21 13:00

【今日の動き】

三陸群発くんは山を越えたと見てます。
~m5クラスの動きで次第に終息して
いくでしょう。ただし今後、福島沖~
宮城沖に新たな展開の兆候が一部の
画像で確認されます。これがちょっと
警戒震源になるかもしれません。
13:09

【電磁波くん】
電磁波くん解説
http://blog.livedoor.jp/esasani/archives/51236733.html
電磁波くん掲示板 参加者の生情報が
みられます。
http://8303.teacup.com/hiroyama/bbs/t23/l50



フレッシュビーンズコーヒーさんの
日記内のコラム

フレッシュビーンズコーヒーHP
http://www.geocities.jp/beans8055/index.htm

本日は今の所 未更新でした。

2012年5月17日 更新記事より転載。

福井県大野市和泉「平成の湯」
ラドン濃度 データ観測


【5月17日 追記】

平成の湯観測点におけるラドン濃度には
特段の変化はありませんが、紀伊半島の
「深部低周波(ゆっくり)地震」に
動きが見られました。

低周波地震のデータは5月15日から
連日動いていますが、本日有感地震
として発生しています。東海及び
紀伊半島の観測点において
「深部低周波地震発生」→「有感地震の
発生」という流れは法則として
成り立ちそうです。

また、「深部低周波地震」に加え
「平成の湯 ラドン濃度の上昇」が
発生した場合にはその確率さらに
高くなるのと同時に、有感地震の震度も
大きくなる傾向があるようです。

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ




ポッポの≪体感≫地震予測日記

05/21 08:30 更新記事より。

昨日・一昨日と気象環境・自然エネルギー
環境共に安定感のある状態と
なりました。(*^^)

そんな中 地震活動としては昨夜辺り
から三陸沖周辺での地震活動が
表面化してきています。

20日16時20分頃 三陸沖 M6.2 震度3

この地震を本震としてその他複数の
余震活動が続いている状況です。

ただ この地震は海洋部での震源位置が
浅め(10キロ程度)の地震活動と
なっていますので”揺れ”は規模
ほどのものとはなっていません。

”揺れ”が伝達しにくいパターンの
地震なんですね。

ゆえに、気になる動きとはなって
いません。(*^^)

基本的に先週16日ころに強い低気圧の
影響で”気圧変動”が発生していた
のですが、それによって誘発されて
きた地震活動と考えています。

16日の記事に記しているように

”自然エネルギーの大きな変動
(揺さぶり)”もこのエリアで
発生していましたしね。

いずれにしても16日ころに地震前兆が
表面化していて(誘発)その結果
としての地震活動が20日に現れて
きたといった流れと考えています。

上記地震活動は まだ余震が続いて
いるところ。

今後への影響に関してはこれからの
推移を少し観察した上で判断して
いきたいと思っています。(*^^)


今朝は少し電磁波系の体感が
感じられるようになってきています。

関東周辺での深発系地震が複数表面化
してきていますのでそれらの影響かと
考えています。

少々「太平洋プレート」の動きが
活発化傾向となってきたのかも
しれませんね。(^^ゞ

茨城~宮城沖周辺

の太平洋プレートに関連する地域では
中規模地震が表面化しやすい環境へと
推移しているものと考えておきたい
ところです。

(。・_・。)ノ



ontama-hanabiさんの音霊の
地震予知研究所さん

本日は今の所 未更新でした。

05/04 01:38 更新記事より。

5月4日神奈川県南足柄市で
二酸化硫黄濃度異常が発生しました。
同様に長野県の安茂里市と諏訪市でも
異常値が発生しています。

グラフ5月4日神奈川県南足柄市観測点
二酸化硫黄濃度
$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


不安定な大イオン値、欠損の多い
衛星画像、5月になってから多い
スポラデックE層、富士火山帯エリアの
二酸化硫黄濃度異常など大きな地震が
発生する要因は多いのですが 何も
起こりません。それはそれで良いのですが
何か変です!

これら異常は硫黄島から伸びる
富士火山帯を捉えているのでしょうか。
火山活動の前兆は良く分かりませんが
活動が活発になっているので有れば
心配です。直ぐにと言うわけでは
ないのでしょうが富士火山帯エリア
要観察です。



卑弥呼の化身さんのブログ
05-16 11:33 更新記事より。

本当は晴れのはずなんだけど
大陸からの黄砂や化学物質で福岡の
空は白く靄がかかっている。

昨日、地方ニュースで のどが
弱い人は注意するよう伝えていた。
やっと今日から初夏らしい気温に
なると思ったら今度は気温上昇で
光化学スモッグの心配が出てきた。
国内起因じゃないから対処のしようが
ないかな?!
こんな状況が年々ひどくなるようで
先が思いやられる。
マイカーの窓も水だけでは きれいに
落ちなくなっている。

九州北部は地震のリスクだけは
小さい地域だと思うんだけどな?!
太陽に巨大な黒点が現れてから
1週間ぐらい経過する。
地震のリスクとネット障害などの
リスクも現在高まっている。注意!



かずさんの不思議生活ブログ

05-21 08:27 更新記事より。

Hi-netを見ていると
北海道南東(無感)・茨城と連動している
ような感じが見られるようです。

三陸沖はもちろんのこと茨城県南部→
三陸沖の発振で傾向として・・・
〇福島・茨城・千葉・埼玉・山梨
こちらも最大震度5の揺れが出ている
事が有るので合わせ2~3日は注意して
いたいとの事です。


【12時34分 追記】
M5.5~M6.5での発振が有りそうです。
沖縄本島北西沖での発振後の傾向
としては・・・
○北海道・三陸沖・福島・宮城です。
上記更新内容と合わせ注意して
いたいとの事。











Prodigy (Feat. Cory Gunz) - Great Spitters





Le Femme Deadly Venoms || 2010 DMC U.S. Team Battle