ぺこおひさしぶりですミニー

今週日曜日は 披露宴です薔薇

いろいろな出し物をやる予定なので とっても楽しみです薔薇

それと 出席してくれる人たちに 日頃の感謝を伝えられたらな~と思います


また報告させてくださいケーキ01ラブラブ!



結婚生活は 結構楽しんでますキラキラ

私の場合は 大恋愛の末結ばれた??という訳ではないので ←おい!

はじめから あまり夢を描いて なかったので354354


現実 フタを開けてみたら 結婚生活は なかなか楽しいものだなぁ~

とびっくりしましたきらきら!!



今日は地味さんが仕事だったので、一人でデパートに行き

化粧品を買いましたニコ


ランコムのチークを ファンデを買いました~~きらきら!!

明日から使うのが楽しみだおんぷ



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-SBSH0015.JPG

★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-SBSH0016.JPG