結婚式も近いので、地味さんを改造する計画を実行に移しました~~にこにこ


まず、服を買いました苗

そして まじめくんメガネも 新しいのに買い変えましためーる



んで、今日は 人生初美容院に連れて行きました~~GO! DASH!

たぶん床屋にしか行った事ない・・・

本当は ひとりで行ってこいよ!!と思ったけど、


「あんな おしゃれな場所 一人じゃ行けんガクリ

というので 仕方なく私も時期じゃないのに カラー&カットする事に泣



店に入ると 地味さんは そわそわ落ち着かない感じリラックマ



そして 私が先に席に案内されてしまいましたぺこ


後ろを振り返ると


僕を置いていかないで~~~泣泣泣



っていう顔で私を見ていました汗


こら!!33歳だろ!!!



そして カットが終わると 


前より ちょっと良くなっていました~~にひひ


美容院様様むー


完成品↓


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image715.jpg