お久しぶりでございますラブラブ!

ここ 数週間 ヘロヘロした日々を送ってましたガチャピン????


なぜなら 暇すぎるおでぶちゃんは パートを始めたからですうう


慣れない家事と、仕事に追われておりました~~え゛!


しかも、初めに地味さんに 昼のお弁当を作ってしまった為、

今更作らないと 手抜き女と思われるので、弁当も毎日作ったりしてますううっ...


最初が肝心の意味が少し分かった気がしました汗


さて

私が最近食べた ヘンな物キラキラ

ワニわに男とダチョウダチョウの肉


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image710.jpg


あまり美味しくなかった・・・ううっ...


噛めば噛むほど味がないダッシュ

屋台で売ってましたぺこ



それと 今日はブライダルエステの打ち合わせに行ってきました~~LOVE

打ち合わせに行っただけなのに、もう2割増美人になった気分ですWハート


サイズダウン??

ってのもあるらしいので 楽しみです蝶々

お菓子食べてても サイズダウンできるのかしら~~