にこちゃん天からの贈り物と言っても、赤ちゃんができたわけではありましぇ~~ん


先日不動産屋さんからTELがありました1inハート

今地味さんと住んでる場所を探してくれた不動産屋さんですおんぷ


久々だみきー



先日応募していただいた懸賞にみごと当選しました~~キラキラ

と言われました目



そういえば おでぶちゃんが 暇つぶしに何か応募したような・・・・・・・・・



期待半分で 不動産屋さんに取りに行くと






★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image704.jpg


パナソニックのスチームオーブンレンジ 「ビストロ」

ってのが 当たりましたキラキラキラキラキラキラ


なぜか当たる予感がして 買わずにいた甲斐があったニコちゃん


こりゃ 料理がんばらないといけないな~~アオキラ


私は案外、懸賞には 当選させていただく機会が多いのですが

そのなかでも この商品は かなりの大モノです音符


神様ありがとうございま~すラブ目

うひょひょ~~