現在同棲中?結婚準備中の私ですが.今日ふとしたギモンが!!!

お金の管理は 地味さんがやってます
いつの間にやら...

一人暮らしの時から 地味さんは ずっとExcelで家計簿をつけてるらしく
その流れで いつの間にか実権を握られてしまった私

そこまでは まだ許せるとしても...

元々地味さんが言うには.
二人の生活費は 地味さんのお給料でまかなって.
私が働いたお金は 貯金しよう!!!!
って言ってたくせに

なぜか 私に 食費を1円もくれてない!!!!

週末一緒に買い物に行く時は 地味のお金から払ってくれるんだけど

やっぱり 平日も 買い物に行かないと足りないから 私が買いに行くと
結局私が払うことに...

これじゃ はじめの話と違うじゃん!!!
と 今日気づきました←気づくの遅いか

とにかく 最初が肝心とかよく言うじゃないですか!

だから 今日 地味さんが帰ってきたら 直談判してみたいと思います

本当は どういうふうに 生活をしていくのが いいのでしょうか~?

やっぱり 財布は 女性が握っている家が多いですよね

さーて 明日から ディズニー挙式の打ち合わせの為に 東京に行ってきます♪
ついでに ランドにも行くから楽しみ