今週末は 恒例の秋の歌舞伎を見に行ってきますにひひ

今回は誰も誘える相手がいなくて しか~し券は2枚あるので 

地味サラさんを誘ってみましたあせる

若干不安ショック!


きっとついていけないだろうな 地味サラさん

まぁいいや 知ったこっちゃないにひひ



私は 3年ぐらい前から、年2回 春と秋に歌舞伎を見に行く事にしているのですが

元々なぜ行くようになったのかというと、


数年前 美輪明宏さんの コンサートに行った時に 美輪さんが

「女性としてさらに美しく、素敵になりたいのであれば、自分が見たことのない 舞台や、美しい音楽や

絵など たくさん見なさい!! Hばっかりしてちゃいけません!!←意味分からないケド」



と言っていて、 なるほど~!ラブラブ!と思い

それを鵜呑みにして 見に行くようになったんです



たまたま 大学でも歌舞伎の授業を受けてたし 行ってみようかな~と思って

まだまだ勉強中で 意味不明な点は多いですが!!




ちなみに今回の演目は

「仮名手本忠臣蔵」という 忠臣蔵の元になったお話です



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image405.jpg

本を読んで予習しましたので、多分大丈夫なはず!?ショック!

楽しんできま~す合格