今日は初めてキャップを買った~!(`・ω・´)


キャップって、ギャルっぽいような、激しいデザインや激しい色使いなやつばっかり売ってるじゃん?
だから今まで買おうとしなかったんだけど、なんだか欲しくなってしまって。

カジュアルスタイルでのすっぴん隠しに役立つ帽子がなくってさ…('A`)。

今までは、なんか女の子っぽい帽子しかなくて!

『え、服あんなにテキトーなのにその帽子ですか?wそれアリなんですか?ww』
って感じになっちゃってたのよね(´・ω・`)

キャップがあればいいのにー!!となりまして(´・ω・`)


こんな理由でサーセンw
おしゃれ目的じゃなくてサーセンw


で、仕事後にふらふらと街をさまよっていたんすよ。

見かけるのはやっぱりギャル系のデザインばかりなわけですよ。

私好みのキャップなんてそう簡単に見つかるはずがない…。



…と諦めかけたその時!


見つけました!!


私の好みど真ん中ストライクのキャップを!!


ダワキティーと子猫の奇妙な吐き捨て場-F1070145.jpg

コレダー!!


私、こいいうピンクと黄色の組み合わせ大好きなの(*´`*)



かぶるとこんな感じ~☆



【ニートor社員への】はらみんと猫ズの奇妙な落書き帳【カウントダウン】-F1070142.jpg



これまた古着系のピンク具合が可愛いんだぁ(*´`*)


ちょっと(?)変わった、アンティーク&ビンテージ系のお店で発見しました。



理想のキャップに出逢えて良かった(*´д`*)


血迷ってウサビッチのキャップ買わなくて良かった(*´д`*)