みなさんこんばんわニコニコキラキラ





まずゎ質問のお返事からキラキラ



とあへのクリスマスプレゼントの
メルちゃんって何耳!?



とゆう方が多かったのですが
こちらですドキドキ





香月ひな☆ひなたぼっこ②-201012271515000.jpg





めちゃめちゃ可愛いドキドキ




いまゎメルちゃんの
洋服もたくさん売っていて、
メルちゃん用のオマルとか
ベビーカーとかお布団とか
おままごとグッズが
たくさん売っているんです得意げ音符





とあたんゎ
早速メルちゃんに
自分のおやつをわけてあげたり
お布団をかけてトントンしたり
してあげてましたニコニコドキドキ





優しい子に育ってほしいですドキドキ




クリスマスゎ、
ケーキも食べましたが
いつもより少し頑張って
夕ごはんを作りましたナイフとフォーク





香月ひな☆ひなたぼっこ②-201012241854000.jpg





アンパンマンの顔を
作ってみましたひらめき電球ひらめき電球




下手くそだけど

「わぁーあッラブラブ!キラキラ
アンパンマンだぁーッニコニコニコニコ

って
喜んでくれましたしょぼんドキドキ





香月ひな☆ひなたぼっこ②-201012241855001.jpg






さてさて…音符




クリスマスが終わったと思ったら
あっとゆう間に
年越しですねっしょぼんあせるあせるあせる




ひなゎもう
お正月休みに入っているので、
自分への
クリスマスプレゼントに買った
これを開けましたドキドキドキドキドキドキ





ぢゃんっニコニコニコニコニコニコ





香月ひな☆ひなたぼっこ②-201012272209000.jpg




ONE PIECEのパズルキラキラ



その名も

「新たな手配書」

ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





1000ピースなのですが、

「これゎチョッパーのパーツだっニコニコ

「この髪の色ゎゾロだっラブラブ!

など色々見ながらできて
ONE PIECEマニアとしてゎ
超楽しかったですドキドキドキドキドキドキ





3時間半ぐらいで
できちゃいましたキラキラキラキラキラキラ




もちろん額縁も
ONE PIECE私用ですラブラブ!ラブラブ!





香月ひな☆ひなたぼっこ②-201012272209001.jpg





早速部屋に飾って
るんるんなひなヒヨコドキドキ




香月ひな☆ひなたぼっこ②-201012301738001.jpg





超存在感あって
良い感じですにひひドキドキドキドキドキドキ




他にもONE PIECEグッズ
買ったのですが
長くなるのでまた今度
紹介しますねにひひドキドキドキドキ




みなさんゎ
2010年、どんな1年でしたかぁ耳!?!?




ひなゎ、
たくさんの出会いのある
1年でしたニコニコドキドキ




みなさま
良いお年を過ごして下さいねドキドキ