■商品なしのゼロでも、ブログを作って稼ぐ方法

■SEO、PPCを使わずに、1か月に3000万アクセス集める方法

「インターネットで稼ぎたい、でも商品を持っていない」



「今のビジネスを、ブログを使ってもっともっと広げたい」





あなたがそう思っているなら、いいニュースがあります。





このページで、



「ゼロからブログで稼ぐ方法(たとえ、商品がなくても、、、)」



を選んで、無料で手に入れることができます。




ヤニク・シルバーのことは知っていますか?



彼は、世界でもっとも有名なインターネット・マーケティングの天才です。

(海外の目立ったインターネットのプロモーションには、

 全部彼が陰でかかわっていると言われるほどです)



そんな彼は、毎年、世界中からインターネットで稼いでいる天才たちを

スピーカーとして集めて、インターネット・マーケティングのセミナーを

開催しています。





そのセミナーは、インターネットマーケティングの世界では、

最高峰と言われ、参加費も40万円もします。





そして、あなたがこのページから無料でゲットできるビデオは、

その40万円のセミナーで公開されたプレゼンなのです。









そこらへんの情報起業家や

えらそうなエキスパートのノウハウとはわけが違います。





彼は、ブログで稼ぐための60の秘訣を公開してくれました。



ここからビデオを選べるので、名前とメルアド、

パスワードを入力してボタンを押したあと、



「B:ブログ」



を選んでみてください。




PS

自分のサイトを持っているなら、

「A」のビデオでは、一気にアクセスを集める方法を知ることができます。














AD

ポスターを描こう!!!

テーマ:
① 餅つき大会の文字を彩る裏技

WORDを起動して 餅つき大会  の文字を入力して選択 ⇔Ctrl+ C (コントロール + C でコピー)

又は↓Ctrl+Vで貼り付けて


















次にまず ①か又は②の図形を選択 餅つき大会の文字を入力して(Ctrl+V) サイズは96の最大にしてください
ここではカラフルな②を選択します。OKをクリックして

























図の一枚目こうなります







図の2枚目









最初に色の付いた図形はマウスを図形に合わせ右クリックでワードアートの書式設定を選択して
レイアウトを選択→前面をクリックします(色の付いた図形を前面に出すためです)
ここからが裏技です。まずマウスで色の付いた図形を白黒のグラデーションの図形に重ねます。







さらに微調整をして2つの図形を重ねあわすためにマウスを色の付いた図形にあわせ
 コントロール(Ctle)+左右上下の→キー(←・→・↑・↓)を押して微調整で2つの図を重ね合わせます。
 完成図 ↓







さらに裏技として















ワードアートの③番を選択してCtrl+Dで図をコピーして二枚にします












同じようにCtrl+矢印で微調整して2つの図を重ねます。
       完成図 ↓









次に上の図にマウスを合わせ 右クリックでワードアートの書式設定を選択して 色と線 を選択 塗りつぶし効果(F)を選択




 塗りつぶし効果(F)のグラデーションを選択 色は 既定(S)選択
 既定の色は 虹2を選択して OK します。

     完成図 ↓









さらにさらに裏技 色つきの図をCtrl+Dで2枚作り Ctrl+矢印で微調整してもより自然にできます
                      完成図 ↓ 










さらに裏技を極めたい人は塗りつぶし効果(F)を選択 さらにテクスチャを選びます













さらに懲りたい人は その他のテクスチャを選択して 好みの画像を貼る事ができます。

参考として 7色の虹を 貼り付けて見ます(虹2と比較すると違いがよくわかります)
七色の虹 Google画像から選びます(Google検索で 上にあるサイドバーの中から 画像をクリックして
七色の虹で画像検索できます)








これを貼り付けてCtrl+矢印で微調整すれば感性です
                 完成図 ↓ 












AD

松本伊代さんがTVショッピングで紹介しているスチームモップ⇔シャークスチームモップ愛用しています。


何しろ便利です。無精者の私にはぴったりです。


皆さんにお勧めします。


シャークスチームモップの特徴




あきらめていた汚れがスッキリ落ちる!


じゅうたんの汚れやフローリングにこびりついた汚れ…「もう取れない」とあきらめていたしつこい汚れが、高温・高圧の蒸気の力で浮き上がらせて取り去ることができます。


ぞうきんがけの「手間・面倒・疲れ」なしの床掃除が可能に!


掃除機だけでは床掃除はカンペキとは言えません。かといって、モップや雑巾などで水ぶきしようとなると、バケツでの水汲みも大変ですし、何度も何度もモップや雑巾を洗わないと汚れてしまいます。寒い季節などは水仕事は本当に大変です…でもスチームモップはタンクに水を入れるだけ!いつまでもきれいな水の蒸気でお掃除できます。またモップや雑巾がけは力をこめて擦らないときれいになりませんでしたが、スチームの威力でラクラクきれいに!


環境にも人にも優しい掃除方法


掃除というと、洗浄力の強い洗剤で汚れを落としたり、強い薬品で手荒れなどということがありましたが、使うのは「水」だけ!床やカーペットに洗剤が残ることもなく小さい子供やペットにも安心です。
松本伊代さんがTVショッピングで紹介しているシャークスチームモップ



★TVショッピングで紹介しているシャークスチームモップを動画で見れます★

</a>



詳しくはこちらを参照してください
AD