風邪予防❗ | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

皆様、こんにちは。

今日の香川県はあいにくの雨ですね~(^_^;)

昨日は私、風邪をひいてしまいまして帰宅してから熱を計ったら39.2℃❗

それほどしんどくなかったのですが、、


でも、しっかりご飯を食べて、いつもより早く寝たら今日は平熱に(^○^)

一体なんだったのか。

さて、風邪やインフルエンザが大流行しています。
予防のうがい、手洗い、マスクをしっかりして対策しましょうね。

さて、もうすぐ12月に入ります。

なにかと忙しくなる季節ですが、体のメンテナンスを忘れずに‼