自分と向き合いました(^O^) | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

投稿写真

明けましておめでとうございます❗

今年も元気に診療中です❗

昨日はスタッフとヨガ教室の体験会でした。
体の固さが著しく、ほとんどのポーズができませんでしたが( ̄▽ ̄;)
インストラクターの方の優しい声かけになんとか負けずに頑張れました❗

「自分と向き合う」

これがヨガには必要とのこと

調子の良いとき、悪いとき、それぞれにヨガのポーズを変えるんだそうです

あ~、なんだか癒される~(^O^)

この考え方は、患者様にも当てはめていけそうです❗
よい体験が出来ました❗
ありがとうございます❗