応援に行ってきました♪ | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

投稿写真

患者さんの応援で
ジュニアオリンピックの予選に行ってきました。


私は泳げないので、アドバイスができず
治療だけが担当ですが

試合を観ていたら
「俺もやらなくちゃ」って思えてきました。

肩の痛みや膝の痛みが水泳でなぜ起こりやすいか、どんな指導法を受けているのか。

そこが理解できるともっといい治療、予防ができますね!

しかし、応援も気合い入ってました~\(^o^)/

お疲れ様でした!