標準体重♪ | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

【骨盤矯正、プロポーション矯正なら香西接骨院へ】



皆様こんにちは(^。^)


香川県高松市は今日、たくさん雨が降りましたね。


よかったよかったグッド!


なかなか降らなかったですからね。


さて、昨日は「握力測定」でしたが


今日は、久しぶりにWii fitです。(電池は完全になくなってましたガーン


香西接骨院ブログ


BMI 25.16 「太り気味です~」ですって・・・・・ぶーぶー



BMIってご存知ですか?


BMIBody Mass Index


計算方法は


BMI=      体重      _  

 

      身長(m)×身長(m)

※身長はメートル単位に注意してください。



要は、BMIが22に近ければ標準体重ということです。


皆様も計算してみてくださいね。