2012年お世話になりました。 | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

交通事故治療でお悩みの方は香西接骨院へ



今年ももう終わりますね。


患者様には大変仲良くしていただき、ありがとうございました。


来年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。



今月、29日に仕事納めをして


スタッフはそれぞれ、実家に帰省したり、買い物や大掃除におわ

れているようです。


わたしも今日は


お風呂掃除や残りの仕事を済ませ、新しい年を迎える準備をしました。



テレビで「料理の鉄人」がやっているのを観て


香西接骨院のスタッフブログ

おせち料理の手伝いをしたくなりました。(^◇^)








エビの背ワタ・・・・・・。グロい。







かまぼこ、ハム切る程度でした。




さあ、年越しそばも食べました。


除夜の鐘までお酒は飲めませんので


コーラでつなぎます。


それでは、皆様よいお年を。


香西接骨院は4日から通常通り診療します。


元気いっぱいでお待ちしております!!