負けてはいれません(^o^ゞ | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

冷え性対策は姿勢から!香西接骨院へどうぞ


皆様、おはようございます(≧▽≦)

香川は雨ですね雨

わたくし中村は久しぶりにスーパー銭湯へ!!
朝風呂です!!!



いつもより早い5時半に起床です(x_x;)

でもでもでもでも♪

そんなの関係ねぇ!!晴れ

(いい加減古いですね・・・・)

お風呂の休憩所には

親子連れが勉強してます(((( ;°Д°))))

しかもちょっとスパルタ気味です


すごい!

なんだか自分の未熟さをものすごく感じます

わたしも頑張らねばっ!

急いで家に帰って窓の1枚でも拭きますか(ノ´▽`)ノ


来週から全国的に冷え込むそうです。

身体に気をつけて

元気に今年を満喫しましょうо(ж>▽<)y ☆