生焼けは苦手です | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

頭痛でお悩みの方は高松市香西北町の香西接骨院へ

皆様 こんにちは(^-^)v
今日は暑かったですね

一日中院内で仕事をしているので窓から見える
『暑そうだな』

というのがホントの感想です

日に当たらない仕事ですので
うちのスタッフは肌が白い!!

おまけにわたしは
太っていますので・・・・残念な感じです354354


さて我が家では茄子が沢山採れます
食べきれないので収穫を遅らせると


でかくなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

太陽ってすごいですね

少しぐらいは日光浴も必要ですね
せめて黒豚になりたいです( ̄∇ ̄+)