☆ブログ初参戦☆ | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

今年の4月から入社しました 新人の林野 ですペンギン音譜




気が付けばもう6月ですね!!


一月経つのって本当にあっという間ですね。。。あせる



仕事が始まると月日が流れるのが早いとよく耳にしますが、今、このことかと実感しています目




今までの学生時代に比べ時間に余裕が無くなりましたが、時間は自分で作って 有効に使っていきたいと改めて感じています走る人


そして、少しでも多くの事を経験し、勉強し、日々成長できるように頑張っていきたいですニコニコ








注意それと、皆さんに1つ注意して頂きたいことがありますひらめき電球



これは、僕が入社して間もない頃の話ですが 




当院のスタッフから「東野」と間違って呼ばれたことがあり、これをきっかけに しばらく僕は東野として過ごしていました。叫び




そして ある日、、、











さらに発展し、





















 気が付くと「幸治」になっていました。アップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ笑”    

(ちなみに、哲也ですパー)



・・・と、言うことで  


どうぞ お間違えのないようににひひ





こんな林野ですが、これから宜しくお願い致しますペンギンキラキラ