はじめましてこんにちは、新人です・・・ | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

香川県高松市で体のゆがみを治すなら香西整骨院にお任せ下さい



9月から香西整骨院に勤め始めました新人です。

え?こいつ誰だよ?という方


そんな話聞いてねーぞ!という方


名前を知りたい方は、ぜひ香西整骨院までご来院ください!


彼女は今いませんので、ご安心を・・・





それは置いといて


最近、スタッフとの仲も絶好調で、よく無茶ぶりも飛んできます。


マッサージのデビューは、まだしていませんが、


その他の機械等で、お顔を合わせることがあるかと思いますので


生暖かい目で見守ってやってください。



あ、名前知りたくない方も


治療して楽になりたい方も香西整骨院までご来院くださいー三 (/ ^^)/