特別治療とかけまして・・ | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

こんにちわ

 

明日で31歳になります。

毎年「この一年生きてこれてよかったなぁ」と思います。にひひ


というわけで30歳最後の日に、生まれて初めての美容院デビューをしました。


香西接骨院のスタッフの紹介があったので行ってみましたが、

まぁー、こんな世界があったなんて思いもしなかったですね。


ちなみに僕の家は4人兄弟で全部男でしたので、


子供のころはバリカンで全員坊主でした。0.5ミリでした。


中学になると色気だしてスポーツ刈り


高校は野球部で坊主


部活引退してから坊主


25歳まで自宅の風呂場でナチュラルシャギー


最近までは1490円の床屋さん


そしてついに美容院

 ですよ 



ヘアーカタログを持ってこられて


「どれになさいますか」


「小栗旬みたいなの」


「アハハ・・・」


「・・・・・」 「・・・・・」


「じゃぁ、これで・・」


「はい、それではあちらのイスにどうぞ」




みなさん

小栗旬は無理みたいですよ 



担当した人はとてもやさしい人でホッとしました。



髪もさっぱりして、

朝マックして、

マルナカで水汲んで、

車検の代車として今乗っている車よりはるかに高いインサイトにも乗って、

将来設計の保険の打ち合わせもして、

お好み食べて、

ブログ書いて、

30歳最後の日にいろいろできてよかたなぁ


明日からまた1年間頑張ります。


そんなフレッシュな僕がお知らせします。

当院自慢の特別治療が大変ご好評をいただき、キャンペーンをチョコチョコやっています。


内容はぜひご来院いただきスタッフへお聞きください。またホームページも一緒にご覧ください。



整いました!!


特別治療を受けた日とかけまして


30歳最後の日とときます


その心は・・・



どちらも、次の日が楽しみです。

 

なかっちです。