{FED862F8-B91D-46EB-8515-7F7DF611ED14}

こんにちは


東京は昨日の夜中に雨が降った後、今朝は止んでいましたが、また先程(15時位)から少し降り出しました。


今日は数ヶ月ぶりに一日中、家にいる日です。やるべきことは満載ですが、お陰様で気持ちはゆっくりしています。(出掛けるって結構パワー使うものだったのですね)^^;


私が、こちらのブログを始めさせて頂いた理由は何度か書かせて頂いていますが、以下にあります。


1.天草に興味や関心を持つ方が増えてくれるといいなぁ


2.これから私が出来ること(試験に合格させて頂きました現在は、キャリアカウンセラーとして仕事をして行きたいと思っています。)


以上の2点において足掛かりとさせて頂ければとの想いからです。


しかし、それも読んでくださる方がいらっしゃればこそのことですよね。


最近そのことで悩んでいたのですが、引き寄せの法則からか、地味に凄い秘書たえみさんのブログ→☆☆でセミナーを見つけました。



そして、昨日その紹介にあったキラキラママナビゲーターの上野由美子さのアメブロセミナーに参加して参りました。


ご自宅は、豊洲のタワーマンション。


入るなり、


どうぞ、好きに写真撮られて良いですよー!


とのお声掛けに、かなりオープンマインドの方だと驚きながらも、早速何枚か写真を撮らせて頂きました^ ^


(初めてのお宅にお邪魔して、いきなり写真撮りさせて頂いたのはこれが初めてです。)^^;

{A536EAF7-4325-461C-A2F7-A84BAD8893F6}

{CB816CB2-23A6-474D-A995-35E7D632D47C}


はたまたこんな物まで^^;

右はフランフラン、左はララボートで購入されたとのこと。
{3CE46A22-4DE1-4A42-9D02-BF70C6495E55}


やはり、人が集まるお宅とあって、1つ1つの小物の選び方が違うと、お若い先生に感心してしまいました。


そして、肝心のセミナーですが、テキストもこんなに可愛い
アロマの香り付きでした。

{2F641CD4-3768-46B1-9DC8-29E743FFEFAC}


お若い方ってセンスがいっぱい


ひたすら感心するばかりであった私5○歳でした。


しかし


キラキラだけではない先生のビジネスにおける数字へのシビアさも、見習うべきものでした。



シッカリ学んだことを落とし込めるようわたしも頑張らなくては!



あっという間の充実した楽しい時間てした。有難うございました。


たえみさんには、おしぼりや美味しいクッキー、ランチの御用意までして頂き、本当にお世話になりました💓






今日の天草の写真は天草大江天主堂です。→☆


{45E60D6C-5D2D-4D4C-849F-81BF38963761}


{0E6768AE-7D60-4FF5-B00C-16B59C85F2E3}


お読み頂き、有難うございます。


素敵な夕べをお過ごしください。