今朝もサンケイエクスプレスを買いました。

今見た限りではどこにも経過や訂正を告げる行がありません。

まぁ、ハッキリとした回答ができるまでは何もしない、という姿勢の

可能性もありますが、MSN産経ニュースでの掲載を

いきなり削除した以上、記事に問題が有ったと見るのが自然です。


3面って別に余白取ろうと思えば取れるはずなんですけど。

仮に最下段に1行だけ置くとして、

箱組みのサイズは天地6倍くらいあれば十分だと思うんですけどね。

手元に倍尺がないのが残念です。(いちいち手計算してる)


うーん、それにしても訂正記事載せないつもりなんでしょうかね。

それが編集方針だと仰るのなら仕方ありませんけど。