何です? これは。

http://fox.a.orn.jp/src/TV_0625.jpg


V6スタジオって、フジテレビですよね?

低俗も甚だしい。仮にも一国の宰相の写真に対して

生放送で落書きをする。怒りを通り越して笑ってしまいます。


(なお、タイトルは無関係です)



さて、MSN産経ニュース、件の記事がこっそり削除されたようですね。

ウェブで削除したところで紙面は残るんですが、どうするんでしょう。

これでもかと一国の宰相を貶めるような報道姿勢は如何なものかと

存じます。普段民間企業に「謝罪すべし」と言う以上、記事上だけでなく

しかるべき措置を講じるべきではないでしょうか。



(まぁ阿比留さんは悪くないんですけどね。産経の良心ですし)