私の場合はリバウンドでなく年と目方は

正常に右肩上がりに進行している。

ココは2週間位前に戻ってきてから

完全にリバウンド。

散歩に連れてってあげたいけど

体感気温 マイナス6度。

運動をさせないと食べるもの全部吸収して

かなり重くなった。

そんなことを考えていたら

リスが又来て、外の椅子のクッションを

食いちぎっていた。

「ココ 行け!」

とドアーを開けるとココは飛び出したけど

方向違いの所に飛んで行き、

「アレ、何なんだ?」

と後ろを振り返るとリスが椅子から飛び降りた所。

急いでリスに向かって突進したけど

リスは屋根に上がっていった。

暫くリストにらみ合いが続いた後、

リスはどこかにいった。

リスにかじられた椅子のクッション



「ダメだよ、ココ。

 ちゃんと、見張りをしなさい!」



リスが来るとドアーを開けろ!と言う。

開けると突進、にらみ合いというパターン

を繰り返す。

昼ごろになると、ココは疲れて寝てしまった。

役に立たないダボみたいだ。



にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村