ボスは何時も正しい。

朝、起きるとは真っ白っだった。



ココが外を見張っている。

見ると




リスだ。

クッションを引きちぎっている。

人をあまり恐れないので 「しっ、しっ!!」と

声を出しても無視する。

奥の手だ

ココを放すと逃げていった。

リスをおかっけ回して



お疲れになり、お休みです。

一日中、ココとリスの追っかけこが続いた。

雪はほんの少ししか積もらなかったけど

気温が低いので道路が凍る。



おー、そーだ。

ガレージの外が傾斜あり、歩くと滑って歩けない。

これじゃ車の出し入れが出来ない。

傾斜はガレージから道路まで1メーター位の傾斜。

路面が凍ると車が滑って、降りられないし

登れない。

綺麗に雪とコンクリートの表面にくっついた

薄い氷を何とかどけた。

アレルギーなのか、寒さのせいか

水っぱなが2本のつららになって芸術作品を自然が

創りだした。


にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村