テレビのゴルフ見ていたら松山選手

が-5で終わっていた。

なんだかんだって言ってもすごいね。


でもダラスは明日から寒くなるんで

1週間ゴルフ無し。


娘を飛行場に送って行った。

国際空港ではなく町の中にある

ラブフィールド 飛行場






国内で有数の飛行機会社に成長した

LCCの先駆者

サウスウエスト航空の拠点だ、

そこに11月から

バージンエヤー

も入った。

娘はバージンエヤーでニューヨークの

ラガーデイア空港に。

3時間のフライト時間。

家に帰る途中スーパーに寄って

肉だ!



家にあるのもを食べろと車の中で言われたけど

3日も前からステーキがちらついていたんで

買った。



ボスも 「美味しい!」って完食。

そーら見ろって!

家で飲んで食べてたら

娘から、着いたというtext。

タクシーで寮まで帰るから

タクシーの番号を写メールさせて、

さらに寮に入るまでボスが確認。

安心して明日までゆっくり寝ると言って

ボスは消えた。




にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村