昼からお腹が減っていた。

肉を買いに行こうかと思ったけど

娘が車を使う時間だったので諦めた。

でボスと娘が帰ってきて

ボス 「ランデイ達がフィッシュタコスを食べに行こう

って言ってるけど、どうする?」

フィッシュじゃなくて肉が食べたいんだけど

「食べに行く?」って言葉に負けた。

「行く、行く。」

で行ったんよ。

で驚いたのは、ランデイの奴

オーダーしたのは

これ



数日間、病院に入っていたから

揚げ物が食べたくなるのは分かるけど、、、

ま~奥さんが着いているから、ダボが言うことは

ないから、、、、

それで彼は風邪を引いて咳が沢山出て、

車の中で2人で暫く話していたら頭が痛くなってきた。

風邪ってそんなに早くうつるのかな~?

家に戻ったら、ボスが 「うがいをしなければ!」

と言った時には、既に一口ワインが喉元を過ぎていった。

ランデイもダボも五分五分だ。



にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村