外にいたので母と娘の会話は聞こえなかった。

中に入ると ボスは

「本当に?」と何度も娘聞いていた。

娘が急に帰って来た。

娘は  

  「もう大学がやになった!」

って言ったと思う。

更に 「ホームシックになったから帰って来た」とも。




3週間前に娘から  「この日に帰って高校の

ミュージカル部の公演を見たいので帰ってもいいか?」

って電話があった。

「ビッグサプライズだからママには言わないで」とも言った。

なのでボスは娘が急に現れ

「もう大学はやだ」と言われた時は

どうして良いか分からなかったに違いない。

飛行場に娘を内緒で迎えに行き

「ママをもっとサプライズする方法があるから。

「「大学がやだ」」「「ホームシックだ」」

と言うように炊きつけた。

「でも私は笑っちゃうよ」

二人でサプライズをさせたけど

ボスは何度も娘をハグしてたよ!!!

、娘と勢力争いをする

ココは相変わらず、娘を無視してた!



にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村