アメリカでも日本の確定申告に相当する

ものがある。

外に出なくてもスギ花粉にやられているいる

ので、今日は確定申告をやっつけることにした。

申告するものも大したこと無いのだが、

書類を探しだすのに時間が

掛かってなかなか進まない。

昼ごろになるとランデイからTEXTが入った。

昨日の約束したように

    モンゴリアンビーフ

の催促だ。

所がボスに怒られた。

「何言ってんの!冗談かと思ってた。

モンゴリアン ビーフ

先生が、許すわけ無いでしょ!!

ランデイは今、血を薄くする薬を飲んでるだから。」

しゃーない、ランデイにボスに怒られたらから

持っていけないって返事した。

彼はがっかりして返事も来ない。

今日退院すると彼は話してたが

暫く病院住まいだとボスが奥さんから聞いてきた。

ゴルフが出来るようになるのは何時の事になるか

今の段階では分からない。







インドのチキン用のスパイス。




モンゴリアン ビーフより辛かった!



にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村