郵便局に行った帰りにココを散歩に

連れて行った。

先日ボスと行ったトレイルに。

歩き出して暫く行くとココのトイレ。

しまった!!!

プラステイックの袋を忘れてきた。

最近ダラスのスーパーはプラステイック

の袋は有料になって、エコバッグを持って

買い物に行くのでプラステイックバッグが

車に用意してなかった。

運良く、テイッシュを持っていたので、それで

包んで手に持って戻って、ゴミ箱に入れた。

散歩をこれで終わり。

午後にランデイが入った病院に見舞いに。

カテーテルが潰れて血液が流れなくなって

昨日の夜病院に入った。

行くと起きてて

「今日未だ何も食べてないんだ。」と言って

看護師を読んでテーブルの台を彼の前に

持って来て貰った。

台を見るとサンドイッチと飲み物が置いてある。

それに口が大きいプラステイックの瓶も。

暫く考えた (これは何だ?)

◯ビン???だよな、それし考えられないけど。。。。

サンドイッチを食べ終わると

「チョット、台を動かしてくれないか」

「いいよ」と動かして彼が自由になる空間を

作った。

すると 「それを取ってくれないか?」と

ビンを指さした。

これで決定だ。 ◯ビンに違いがない。

綺麗かもしれないが触りたくないので

台を彼に近づけ取らした。

それで、ビンを毛布の中に入れて、し始めた。

日本語には訳せない冗談を一発かませた。

「馬鹿!笑わせるな!狙いが外れるじゃないか!!!」

笑いに笑い、気が付くと

色付き液体が入った◯ビンをベッドの外に

ぶら下げて苦しむランデイがいた。

「スッキリしたか?」

「ふ~~、うん」

「そのビン、キープしたいか」

「ノー。取ってくれ」

「、、、、、、ここに置けよ」と台を近づけた。

「明日退院だ。」

「何時頃?」

「多分、午後になると思う」

「昼は何か食べたいのあるか?」

「レールロードのモンゴリアン ビーフ」

「OK」

「それで来週にバイパスの手術だ」

「おー、それじゃ金曜にゴルフ出来るじゃん!」

運が強いね



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村target="_blank">にほんブログ村