やっぱり、ゴルフをキャンセルしてよかった。

寒いの何のって、

車のキーのバッテリーがダメになった。

バッテリーを取り替えないといけないので

キーをばらしてバッテリーをだした。

家にあるばってりーのサイズでは合わないので、

買いに行くことに。

エンジンをかけると、かからない。

おいおい、おい、、、

6年半で15万キロ 無故障で来た。

色々つらい目に合わせた。

それにもめげずよく走った。

明日には修理屋さんに持って行こう何て

考えながらバッテリーを探した。

3軒回ったけどこのサイズの電池は見つからなった。

「しゃーねえ、アマゾンにオーダーするか」

って机の前に座りオーダーした。

1個 1ドルくらいである。

4-5日で届くであろう、それまで我慢だ。

それでキーに電気の無くなったバッテリーを入れて

もう一度エンジンキーを回した。

なんだい!

全く問題なくエンジンはスタートした。

もう一度やってみた。

問題ない。

大事に扱うから、もう少し頑張っておくれ。

ジジイも頑張るからな。





ランデイの所で今、ラック オブ ラム

をご馳走になってきた。

彼は明日の朝5時半に病院だって。

バッテリーは沢山オーダーしたから

安心して病院に行っておいで!!




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村