毎日、窓を開けっ放しでも温かい日が続きます。

がアレルギーがお越しになり、クリネックスを

片手に徘徊するようになりました。

それにクシャミが出ると止まらない。

こっちの人は”ハックショーン!”なんてするのは

下品とされ、抑えて”ックション”なんて我慢して

やるの。

それを真似してやると

    顎が

外れそうになって痛い!

それでオーダーしたのは

   フィッシュ & チップ

   顎に負担をかけないようにね。



我々のレベルが行く店では紙か新聞紙に包んで

出てくのですが、今日はレストランなので

ナプキンで包まれていました。

やっぱり雰囲気が出ません。

味は最後まで衣がクリスピーで旨かったけどね。

明日はまだ暖かいので皆でゴルに行くんだけど

アレルギーの薬を飲まないと目も霞むだろうね。



にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村