ウヒャウヒャ  外は24度C.




午後、時差が出てきたボス


   「眠たい!」


時差がなくても、一年中眠たい人!


   「散歩行こうか?」

と誘って、ココと散歩に行く事にした。

何時もココを連れて行く公園の少し手前

の公園に行こうとボス。

この公園は小さいので、どうしようかと

思ったけど、逆らえません。

すると、新しいトレイルが出来ている。

ココを車から出すと

ムムム、、、、、全然変わっていません。

グイグイ リーシュを引っ張って前を歩こうと

します。

4週間、トレーナーさんの努力のかいもなく

全く、全く  変化が無い

かわいいココのままでした。

新しいトレイルは幅が広く後ろから自転車が

来ても問題なく我々を追い越して行ける。

多分、片道一キロメーター位の距離じゃ無いかと思う。


暫く歩くと、突然ココは止まり、トレイルの中央で

   ポットン

   と◯ンチ。

ダボの顔を見上げて

   「出た!」

    ってウインク!

全く前と変わりません。



午前中、半袖で外に出て昨年末より

溜まっていた枯れ葉の掃除をした後

スプリクラ~の水避けをハンマーで叩いて

地面に打ち込んだんですが、まず一打目が

思い切っり左の親指を強打して

午後になるとウズキ

見ると爪が紫色になって

    「ズキン、ズキン、、、紫ズキンじゃ!」

とかなり痛みだし


    ダボは眠気どこでは

ありませんでした。



にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村