ラレドでSさんを待つ間、ショッピング モール

の外側を温かいので歩いてみた。  


    Tony Roma's

っていうサインを見つけた。

えっ? あのTony Roma’s????

カルフォルニアに住んでいる時

よく行ったリブの店。

ファミレスだ。

ダラスの人に聞いたら

もう潰れて、無いという人ばかりだった

ので、この店の名前を見て驚いた。

でも店は開いているのか、商売しているのか

分からない程、外観は寂しい。

で窓を覗くと、お客が入っている。

で入った。


勿論、
  
  ベービーバック リブ

  フル スラブ(骨12本分)




  勿論、








  完食

  

  感想

  カルフォルニアにいた時はあまりリブを自分で料理
  したことがなかったので、ここに時々行ったけど
  今、自分でリブを料理するようになって見ると、
  今日のリブは

  ”肉の味がしない””ソースが強すぎる”です。

  ちょっとガッカリ!

日本でベービーバックリブが簡単に手に入る様なら

リブ専門の店か屋台をやって

皆さんに旨いリブを食べてもらいたいな。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村