朝4時半に出て、国境の町で1時間30分程

ココを待ち、無事家に夜9時半に着きました。

メキシコからココをトレーナーの所に行って

ピックアップして、米国サイドまで連れてきて

いただいたSさんには本当にお手数をお掛けしました。

ココは多分食事が合わず、不慣れな所で神経を

使ったのでしょう、目方が3分の1位減ったみたいです。

合うと真っ先に車の中のおやつの匂いがするみたいで

食べることと、水を飲むことが先でした。



車に乗ってからトイレに寄った以外は爆睡してた。

家に付いて、シャンプーしたけど、4週間ブラシを

してないので毛玉がすごい。

これはボスが帰ってきての仕事に残し、

毛を乾かすとダボの布団に潜り込んで

熟睡。

ダボも1400キロのドライブ、疲れた。




にほんブログ村t="_blank">にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村