初めての団体撮影会きろく | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

4/17の金曜日、JDL撮影会 ×リング女子 コラボ撮影会でした。


雨予報だったものの、撮影会の時間帯は初夏のような天候でした。
雨天中止にならなくてよかった・・・!


ド平日の昼間にはるばる新木場にきてくれた
優良もゆおた様と勝手にパシャリ。

最近撮影会中に勝手におたくとの写真を撮るのがブームです。
記念になるし!
(一応顔を隠すやさしさ)

{277E23B4-E2ED-4669-BD9C-1CC7D757D6D9:01}

もゆ山にとって、初めての団体撮影会。

出演女子は
川原ちわ ちゃん、 御茶海マミ ちゃんでした。
{42D76433-E067-4F1D-A30E-4989F1D49FD3:01}

{B4589896-4AD5-455A-932A-6BA222494D19:01}


新木場1st RING前で、3ショット。


ふたりとも初対面だったけど、とっても話しやすくてあっという間でした。


このあとは、

赤根京 ちゃんも交えて、女子4人で、撮影会の2部が新木場1st RINGのリング上で行われました。


まさかリング上で撮影会する日がくるとは、だよね・・・!



撮影会後は

4.17 KGF Japan vol.3~ANGEL CROWS主催興行~

に、出演させていただきました。


次の記事に書きますねー!