~3年目は、もっともゆさんが好き~ | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

{721D1BD6-7927-449D-97E6-483CA74F2D12:01}

2015.1.9の深夜、阿佐ヶ谷ロフトAのBARスペースにて、
こうやもゆ初深夜イベントを開催したもゆ山ですが
ありがたいことに二ヶ月後の3/6、第2回目を無事開催できました。
小雨の降る中集まってくれたもゆおた様ありがとうございました。

写真とともにイベントを振り返ろうと思います~。
もゆ山の、人生16回目の!ライブ!

ねえ、見てこれ。

{44D35063-FA9A-4B45-88D9-8DE677C0AF58:01}

これ、来てくださった方全員の手元に渡ったメニュー表なんですけど、
2周年記念イベントだというのに、でかでかと3周年って間違えちゃったよ・・・。
しかもこれ、終演後まで気付かなかったよ・・・。ばかだねえ。

前日花粉症の症状がやばすぎて当日はなかなかの鼻炎薬を飲んでいたので
いつも以上にぼけっとしていたのでしょう。

今回、ノンアルコールドリンクがとっても人気でした。
あと、煮物もカレーもめちゃくちゃおいしいと好評で安心しました。
メニューとっても悩んだけど、今回は和風にしたかったのー。
せっせと大量の飲食物を準備してくださった阿佐ヶ谷ロフトAの皆様に感謝です。


はい。今回の物販お品書きは、こんなかんじでした↓

{43EBCFE1-4C90-407C-809E-718B48558CEA:01}

前回は鬼畜くじという、いじわるなものしか当たらないくじを販売したのですが、今回は無し。
そのかわり、新商品たっぷりでした。

{2DDF0FC5-6901-469F-BBEF-B9A8BB584DC4:01}

気さくな美女イラストレーターのなつさん(みんな、なつねぇって呼ぼうね!)とコラボしまして
布製のハンドメイド缶バッチと防水ステッカーを準備したよ。
もゆ山グッズ初の缶バッチ、そしてステッカー!コラボも初めて!
という、初めてだらけのおめでたさ。

ちなみにこのピンク色のさんかくのもゆって字は、もゆ山が書いたもので
イラストとデザインはなつねぇさんです。

どちらもすこし在庫があるので、今後もゆ山のライブやイベントの物販に置く予定です。
缶バッチセットはチェキの割引券もついてくるのでお得よ。おすすめよ。

なつねぇさんってだれ?と気になったアナタはこちらへ
もゆ山、なつねぇさんのロゴパーカーのモデルをさせてもらっているよ。


ソロチェキ付きのフードやドリンクを注文してくださった方ヘ、
巣立っていったおチェキの一部をご紹介。

{7A1F4218-E0BB-4427-8560-15F79BCD9835:01}

これ、ロケ地阿佐ヶ谷であります。
イベント前日に阿佐ヶ谷駅周辺をうろついて、撮ったのです。
撮影してくれたのは、イベントのチェキスタッフをしてくれたお友達だよ!
この子はね、チェキの腕前がしゅごいのです。とても信頼している。

お歌の、セトリも載せるよーーーーー!

{1498091B-A5E5-4014-ABAE-84BE9A775ECD:01}

紙に書いたのとすこし変更があったので正しくはこちら。

アコースティックライブ一部
1、遠距離恋愛は続く/ホフディラン(初公開)
2、言えずのILOVEYOU/KAN(初公開)
3、十五夜/キャプテンストライダム
4、私には星が見える/ミドリカワ書房
5、グッデイ/D.W.ニコルズ

アコースティックライブ二部
1、ときどき雲と話をしよう/KAN
2、私の恋愛/ミドリカワ書房
3、スプリット/スネオヘアー(初公開)
4、その一日/もゆ山曲
5、ラブリーベイビー/キムアス+こうやもゆばーじょん
6、何処へでも行く/aiko(初披露)
7、4月の雨/aiko(初披露)

初披露の曲が5曲もあったのです。
前回同様ライブのサポートをしてくれたこっぱみじんの二人には、
なかなかの負担をかけてしまいました。うふふ。

あのね、人生16回目のライブで、はじめて、aikoさんのカバーを歌ったよ。
もゆ山にとって一生特別なひとだから、とっても緊張したよ。
四月にライブができるかわからないから、どうしてもこのタイミングで4月の雨が歌いたかったの。
深夜イベントでバラード多めのセトリにしてしまったので
おねむな方も多かったと思うのだけど、お付き合いいただきありがとうございました。

{1227C549-030D-4A03-8725-3AB043F36E6E:01}

集合写真だー!わーい!もゆ山はいちばんうしろにいるぞー!

{09B289B3-BCCD-4890-9AF7-2A92EB3A275C:01}

おまけ。疲れきった顔をしてくれとリクエストをした集合写真。


アコギとカホンでライブのサポートをしてくれたこっぱみじんの二人だよー。
左がキムアスさん、右がナトリーダー。
最近このふたりはなぜか、
どちらかがめっちゃ笑顔でどちらかが不機嫌そうという2ショットがブームなようです。

{1143DAD5-FF96-45C7-A94B-50CF100D40EF:01}

もゆ山を、探せ・・・・!難易度★★★★☆

{75339DDD-115A-41AD-A53C-994BB8BC91D1:01}

イベント最後の私物抽選会では

・イラスト

・本日のセトリ

・もゆ山が愛用していた手鏡

・もゆ山が愛用していたぶっこわれてるパスケース

・ココナッツラウンジで働いてたときの名刺とケース

・ライブレポの走り書きメモなどがたくさん書いてあるノート

・中学生のころ歌詞を書いていたノート

・学生時代に買ったペンが3本くらいしか入らない魚のペンケース

・麻雀できないのになぜか持っていたストラップ

などなど、ほぼ全員に当たるくらいのものを放出しました・・・!



うう、あっという間だったよー。

2月は引越しがあっておしごとセーブしまくっていてもゆおた様不足だったし

そもそも人前で歌うのも久しぶりで

最初から最後までずっと、終わったあとも、なんとも説明しにくい気持ちでした。


うれしくて、さみしい。

イベント後にひとりひとり見送るときに5回くらい泣きそうになったよなんてこったい。


みんな、生きていればいいことばかりじゃないよね。

あたしはもゆおた様が会いに来てくれるから元気な顔ができます。


ライブのMCでも話したんだけどね、

「元気そうでよかった」とか「楽しそうでよかった」とか言われるたびに、

元気をもらってるから元気な顔ができてるのよと思います。


だからきっともゆおた様も

あたしの前では、うれしそうに楽しそうにイキイキのびのびしていたって

普段はきっと疲れたり悲しかったり辛かったりするのだろうし

日々いろんなことにたえているのだろうと思います。


わかっているのよ、なんて言えないけど、

それぞれいろんなものを抱えているに決まっているんだから

やっぱりそんな中で会いにきてくれるのはめちゃくちゃにすごいことだし

ありがたくてたまらないです。特別に決まってます。ありがとう。



薄々お気づきかと思いますが、

おうちで、おたくに会いたくて、よく泣くし、

うれしかったことを思い出して、よく泣いています。


こんな気持ちを教えてくれてありがとうだよねえ、

さて、あんまり泣くと鼻水がとまらないので今夜はこの辺にしておきます!!!!!!!