10年経ってもフレッシュ感が溢れ出ているキセキのねぎっこ展 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

渋谷ぱるこぱーと1の6階にて、Negicco展というものがやっております。


7/3は初日!


渋谷はしょっちゅう来てるし開催中に行ければいいかなと思っていたけれど

やっぱり初日に見たい・・・・・・・・!

ということで、行ってきました。


・・・だ、誰もいなかったぜぇ・・・!


2.5Dがある通路に写真が展示してあるだけだから

1枚1枚じっくりゆっくり見てもそんなに時間はかからないし

きっとあたしが行ったときに、たまたま、

そう、たまたま人がいなかっただけだよね!(平日だしね!)


そうだよね・・・!<●><●>




\ねぎねぎねーぎッ。写真撮影、おっけー!やさしい!/



\白の衣装で統一感アルー。爽やかさと夏っぽさもアルー。/


\やんちゃ感とキャピキャピ感もアルー。/


\そしてやっぱり仲良し感と人の良さ滲み出てルー。/




ライブやアー写の衣装でもなく、ライブのお写真もないので

これのためだけでも足を運んでよかったなあーと思ったのでした。

お写真がもうひとまわり大きいと、もっとヨカッタかなあ・・・パネル展ってかんじになっちゃうか・・・。


こういうの、他のアイドルちゃんもばんばんやってほしい!