成功のカギ・・「マーブルブレス」 | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

季節は初夏に向かっています。

季節の変わり目・・新しい目標にむけてマーブルブレスを新しくオーダーされる方が増えているんです☆



P1014446.jpg

みなさんお馴染みの「マーブルブレス」ですが、基本の基本のおさらいを改めて・・・

~マーブルブレスとは自分自身が自分自身に誓いごとをし、

忘れずに強く意識を持ち続けるためにあるものなのです!~


「マーブルブレス」に込めるものは「願い」ではなく、「誓い」です。


マーブルブレスは誓いを立てる時、立てた時に持つものということになっていますが、

そんなことでもありません。 重~い感覚でとらえてはいけません!

持ってから、何を誓おうかな~ でもいいのです。 誓いたいことは一つじゃないはずです。。。

誓いたい気持ちは前進的な気持ちです。 前向きな気持ちの表れなのです!

その誓いが達成されないと次にいけない、新しいのを持ってはいけないとか、

そんな決め込んでかかるものでもありません。

失敗もあるし、すぐに結果が出ることばかりじゃありません。

よ~し私はヤル! 絶対にヤル!

誓いたいことがある時が手にする時なんです。

誓いたいって思ったことが、まずイイのです!

大きなことばかり考えていてはダメです! 小さなことでも、すぐにできることでも、いっぱい誓いを立ててマーブルブレスを持つんです。 どこかの部族みたいに腕いっぱいマーブルブレス! アリです!

いっぱい持ってることが前向きの証とかいうことでもイイのです!


成功体験が力になって、大きなことを実現することができるようになるんです。 

小さな成功が、大きな成功のカギです!!!



「幸運の鍵」に込めた「幸せへの想い」そこに到達するまでにはに1つ・・また1つと

超えていかなければいけないことがございます。

その努力の先に「幸せ」が訪れる!
幸せになるために自分がやるべきことを誓い行動にしていく・・・

ゆるがない決意を誓いとしてこめて、身につけるマーブルブレス。それは幸せになるための大切な一歩なんだと思います☆