オチャアソビ~アイスティーレッスン~  | 茶ほカフェのブログ

茶ほカフェのブログ

紅茶、抹茶、お菓子を中心に日々のことを綴っています

今日も楽しいレッスンでした♪


パフェ風アイスティー!

この響きだけ聞いて、もう美味しそう^^



茶ほカフェのブログ
飲むときは混ぜ混ぜします。

アイスクリームとジャム、生クリームに紅茶ってどうなるんだろうと

ドキドキしながら飲みました。


最初濃厚な甘さがきてあとから紅茶の渋みがちょうど良く

舌に感じました。

ジャムとアイスは抑えるようにしながらしっかり入れたほうがよかったです。

お客様と一緒にワイワイ作ったら楽しいだろうな♪



茶ほカフェのブログ

レッスンの後いただいたアイスティー。

ローズやハーブのフレーバーはもちろん美味しくて。

今回初めて先生のおすすめ、バニラをいただきましたが

とっても美味しかったです^^

ラスク、ドライバナナとドライリンゴと一緒に