1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-16 18:29:28

〜10/16 ドル円

テーマ:Trade

負けた記憶があまりない って書くと 負ける(* ̄Oノ ̄*)




107.484 S→107.049  -49PIPS


FRBやら官房長官やらに振り回された感はあるけど 気にしない音譜


勝率音譜勝率音譜


106.896 L→107.250  +35.4PIPS


107.186 S→106.939  +24.7PIPS


106.038 L→106.119  +8.1PIPS


106.113 S→105.815  +29.8PIPS



IFD-OCO入れて これが続くもんだから止められない( ̄▽+ ̄*)



他通貨でも 

日足と6時間足ブレイクを組み合わせると面白いことになるってことに

昨日気づいた音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Trade」 の記事
2014-10-10 17:01:37

ドル円

テーマ:Trade

2年ぶりか・・・




今現在のトレード画面


一目はおまけ


足とZIGZAGで十分に勝てる。



要点は、人間心理が意識する時間帯を的確に捉えること。



詐欺まがいの商材が世の中に溢れかえる現在


シンプルが一番という事を証明できる。



節目の時間


8時台、14時台、20時台


詳細な分単位もルールの中で決まっているが そこは勘弁願いたい。



どちらに動いた時にエントリーするかも 瞬時に判断できるようになった。



淡々と繰り返しているが この手法 数か月負けた記憶がほとんどない。


しかも一日チャートを見る時間は 外ではスマホ、自宅ではPCだが


トータルでも5分か10分程度だ


それ以上みるとあれこれと考えてしまう。



ドル円に特化して考えれば シンプルが一番


ドル円で獲れてこそ ほかの通貨でも獲れるという自信が付いてくる音譜



たとえば この17時の時点でドル円は急激に上げているが


15時前に決まったルールは下にブレイクしない限り21時まではエントリーなし。


だから今日は飲みに行くビール



20時台に決まるルールはほとんどやったことなし


なぜなら その時間はいつも飲んでるし 眠いからドクロ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-26 06:58:00

ポンド円

テーマ:Trade
入院の為

スマホでのトレードです。

これといってやりにくさはありませんがね♪

ポンド円上げましたねぇ
凄かった叫び

頭としっぽはくれてやる

ですが…

ねぇ…


ポン円ショート
126.938→126.592合格

まぁ地味にいきましょう。

二時間足、四時間足でもVQで売り転換しそうですね

売ってますけどニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-14 20:01:46

GBPJPY USDJPY

テーマ:Trade

前回のポン円売り


売り重ねすぎて トータルではちょい爆死爆弾


平均10PIPSのカットってとこです・・・


全勝はまずありませんからねニコニコ




Key to success


そこから不死鳥のように来るのが勝ちのコツ


ポン円買い


124.691→126.691 クラッカー


耐えに耐えてきっかり200PIPS獲りにいきましたよ合格





USDJPY




Key to success


早速の実弾投入


ドル円売り


78.158→77.958クラッカー


77.764→77.564クラッカー


いやー綺麗に嵌ります合格



ユーロドルも検証では負けないんです(^-^)/



http://ameblo.jp/mystery1975/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-02 10:08:44

GBPJPY

テーマ:Trade

ポン円 2時間足

Key to success-gbpjpy h2 0902

ポン円 30分足



Key to success-bgpjpy m30 0902

2時間足 雲突入のタイミングで売りエントリーしています。


途中50PIPS×2回獲れるタイミングがありましたが


そのままキープ


平均足次第だと思います。


非常に硬いトレード手法


USDJPY EURUSD でも検証開始してみましたニコニコ



http://ameblo.jp/mystery1975/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-26 20:22:35

ポンド円 

テーマ:Trade

久しぶりです^^


ポンド円に絞った取引が多くなっています。



ポン円2時間足


Key to success-2時間

ポン円30分足


Key to success-30分

この二つを組み合わせると


かなり強力な武器になります。


二時間足で大局をみて 30分でエントリーを決める


このような流れで淡々と積み重ねることができます。


ポン円は 2時間&30分の組み合わせが良いようですねニコニコ





今後 こちらではトレードを主に書いていきます


もう一方のブログでは


人格変わって いろんなこと書いています エロネタあり叫び


http://ameblo.jp/mystery1975/   ←よろしくですラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-25 11:29:41

太宰府ゴルフクラブ

テーマ:Golf



ゴルフ馬鹿。

はじめていきました


名門と言われている「太宰府ゴルフクラブ」


でも トリッキーだよねぇ・・・


3メートル以内のバーディーパット 6回打ってとれたの一つだけ


あ-------------------------------------------------------------涙



夜は反省会で



ゴルフ馬鹿。

ゴルフ馬鹿。
久留米の「うさばらし」って店に


上はビールと生ホルモンです


間違いなく超B級グルメだなにひひ


下は 生センポコと馬刺し  生チン○コと間違っちゃぁダメです・・・



まだまだ---


ゴルフ馬鹿。

シャンパンでうさばらしですクラッカー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-21 18:35:15

ポンド円

テーマ:Trade


ゴルフ馬鹿。

しばらく鰤のトレード結果


ポン円


117.826右下矢印→118.537爆弾


118.449右上矢印→119.449合格


120.255右下矢印→120.796爆弾


120.742右上矢印→121.804合格


120.792右上矢印→121.900合格


122.238右上矢印→123.238合格


123.432右上矢印→124.432合格


ポン円の上昇力はすごいな


アメリカ休日で入る気しないし押さないと無理ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-20 16:14:00

多いもの

テーマ:Life
多いもの…


マックでセットに付いてきた
在庫処分か?
バッグにでも付けるかニコニコ


昨日行った福岡市南区
おかけで大渋滞
これは余分なもの…


久留米市の隠れ名店
うどんスープにラーメンとラーメンの具
ついでのいなり寿司
炭水化物に炭水化物
これは余計なもの


練習場行って帰ってきたら
子供達が作ってた
チョコレート祭り
少し多いが嬉しいもの。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-17 12:38:00

マッギョ祭り

テーマ:Life

ポケモンセンターでマッギョ祭り開催してたから もちGO


ゴルフ馬鹿。-1329117169491.jpg

上の子は


マッギョが大好き 気持ち悪いけどこれが一番好きって


ゴルフ馬鹿。-1329117196959.jpg

自分で写真撮ってたカメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。