黄帝心仙人アカデミー忘年会アカデミー最後のレッスンは忘年会?最終日はみんなで鍋を囲み... | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

黄帝心仙人アカデミー忘年会 アカデミー最後のレッスンは忘年会? 最終日はみんなで鍋を囲み忘年会だった。 今回の参加は40名弱のアカデミー生が集まり、年の最後を締めくくった。 一次会は鍋 二次会は飲み 三次会はカラオケ みんな普段話せない事もたくさんあり、飲みの席だからこそ話せる事、普段見せない顔も見れて楽しく過ごせた。 今期のメンバーはみんな仕事も、年齢も、ダンス歴も全然バラバラ、そして、学歴もバラバラ。 話の中で面白かったのは高学歴のメンバーが多かった事。 東大、慶応、一橋、東工大、早稲田、美大生なども多い。 ダンスはそれらの学歴や、仕事、生まれや育ちを超えて、全てがフラットに付き合える事。 彼らも自分の学歴関係なく、ダンスはダンス。という考えを持っていて、高卒だろうが、中卒だろうが、まったく関係ない事が、また刺激になるともいう。 大学を1年で中退し、見切発車てプロになれると思い込んでその世界に飛び込んだ自分でも、この世界では学歴はまったく関係なくやってこれた。 ダンスの現場では、学歴は聞かれない。 この現場で僕がみんなに聞くのは練習量。 そして夢。 50歳の生徒にだって聞く。 『あなたの夢はなんですか?』 もっともっと一人ひとりとゆっくり話をしたい。みんな面白い価値観をもっていて、面談ではひとり1時間以上話したけど、まだまだ語り尽くせない。 という事で、新年会やるよ。 あ! 敏敏敏腕マネージャーあやぽん! 誕生日おめでとう〜♪

黄帝心仙人さん(@kouteisennin_timemachine)が投稿した写真 -