散髪 | 緑のカーテン大臣『コータローのブログ』

緑のカーテン大臣『コータローのブログ』

未来の子どもたちに、せめて今の地球環境を引き継ぐために、できることから始めました。緑のカーテン大臣『コータロー』がゴーヤーの成長を毎日綴るブログです。

 昨日、今日と緑のカーテンを切りました。

なんとなく明るくなったと感じたのでは・・・・。


 「なんとなく暑いような気がする」

とW理事の発言がありました。

「来年の緑のカーテンまで何を代用にするかなー」

ともW理事の発言が続きました。


 やっぱり自然のカーテンに勝るものはないのでは・・・。

政権が替っても唯一留任した「緑のカーテン大臣」コータロー氏。

「来年はどうするか?知らんでー」

と言われていましたが、

きっと今年以上に素晴らしいカーテンを作られると期待しています。

 また、緑のカーテンコンテストの実施に向けての課題もあることですし。