*。* ヘリテージDECOディプロマ課題 ♡ シェルプレート *。* | ラブマリーちゃんとコウタロウのHapyy Life♡

ラブマリーちゃんとコウタロウのHapyy Life♡

愛息子(こうたろう)の成長記録からはじめたブログ。中学受験不合格を経験し、2024年高校受験に向けての記録を残していきたいと思います☆



ハートソープの後、こちらのシェルプレートも制作しました♪

1423408364049.jpg


シェルプレートは思ったより大きくて、曲面が大きいので
どうしてもシワが寄ってしまいます。
曲面が大きいものを貼る時の貼り方も自己流でやっていたので
教えて頂く色々と活用できそうです!

しわが寄りやすいこういったものは、しわが入ってもわからない
ペーパーを選択する事も大切。
ペーパーがたくさんあると選択肢が広がりますね。
最近は、可愛いナフキンを見つけると購入しておくようにしています♪

この日はあと1作品、途中まで作って残りはおうちで仕上げます。
次回のレッスンもとても楽しみです♡

1423409615273.jpg