人類は衰退しました、打ち上げ~ | 生きてくだけで好青年! - おおした こうたオフィシャルブログ

人類は衰退しました、打ち上げ~

先日、最終回を迎えましたアニメ『人類は衰退しました』の打ち上げがあったよ~!!

写真を少しだけ撮ったのでご紹介!!まずはこれ!!



ハニートースト人退ver!!
これが来たときの人だかりは凄かったwww

そしてお次はこれ!!



アニメでも登場した首なしチキン!!
これ音響監督の飯田さんの自作なんだぜ!!写メで見るよりもめちゃくちゃ出来が良くてビックリした( • ̀ω•́ )✧センスしか感じないd=(´▽`)=b


最後に収録現場では一緒にならなかったけど、打ち上げで一緒になった(当たり前か、、、、)アクロスエンタテインメントの後藤ヒロキさん!!





何で泣きそうな顔なんだろうΣ(゚д゚;)

まぁそんな感じで楽しくうち上がって来ましたー!!またこんな素敵な作品に出会える様に頑張るぞい!!






クスノキの里からの投稿