B型H系 | 生きてくだけで好青年! - おおした こうたオフィシャルブログ

B型H系

打ち上げ行ってきましたよ~!!想像以上に規模が大きくてビックリですわ。色々写真を撮ったのでご紹介!
生きてくだけで好青年! - 大下孝太オフィシャルブログ-100621_210005.jpg

先ずはこれ!何だと思う?正解はケーキ!!チョコレートにイラストがプリントされてるんだぜ。

生きてくだけで好青年! - 大下孝太オフィシャルブログ-100621_222703.jpg

お次は本編でお馴染み?3バカトリオ小須田崇役の阿部敦さんと工藤俊一役の小泉豊さんそして秋本コウタ役の僕!この三人でDOUTEI☆ロケンロール歌わさせて貰いました(笑)

生きてくだけで好青年! - 大下孝太オフィシャルブログ-100621_221127.jpg

阿部さんとの2ショット!せっかく格好付けたのに僕のカメラに傷がついてるから顔がやや隠れてる・・・

生きてくだけで好青年! - 大下孝太オフィシャルブログ-100621_213231.jpg

山田千夏役の下田麻美さんと再び小泉さん!何故か小泉さんに光の演出が(笑)カッコイイ

生きてくだけで好青年! - 大下孝太オフィシャルブログ-100621_212753.jpg

そして最後に原作者のさんり先生とキャスト陣でパシャリ!!僕を探せ(笑)



まぁこんな感じで楽しく打ち上げて来ましたよ(´Д`)本当に楽しい作品でした!!第二期出来たら良いなぁと思う今日この頃です。